1. HOME
  2. ニュース
  3. 商号変更に関するお知らせ

ニュース

NEWS Release

お知らせ

商号変更に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

当社は、2020年9月8日付「商号の変更及び定款の一部変更に関するお知らせ」および2021年3月31日付「臨時株主総会開催及び付議議案の決定並びに商号の変更日及び商号の変更のための定款の一部変更の効力発生日に関するお知らせ」にて公表しましたとおり、2021年4月28日開催の臨時株主総会での決議を経て、2021年5月1日付で「価値開発株式会社」から 「ポラリス・ホールディングス株式会社」に商号を変更致しますので、お知らせします。

新商号 ポラリス・ホールディングス株式会社
変更日 2021年5月1日

当社では、不動産事業をメイン事業として行っておりました2008年10月より「価値開発株式会社」の商号にて事業を行ってまいりました。今後、当社では、2020年8月7日に開示いたしました「成長戦略プラン」に記載のとおり、株主価値の最大化を目指しつつ、より良い社会創りに貢献するために、国内外のゲストの方が宿泊したくなるホテルの運営事業と不動産事業を高い専門性を持って注力し、国内外の投資家への情報開示を積極的に行い、金融機関からの借入のみならず、資本市場からの資金調達を可能とする投資家との良好なリレーションを構築していく方針であります。当社グループが大きく転換していくのに伴い、これまでの商号から、日本国内のみならず国外の利用者や投資家に覚えていただきやすい新しい商号へ変更を行うものであります。

つきましては、創業以来のご愛顧に感謝申し上げますとともに、さらなる発展を目指し、全社員一丸となって努力する所存でございます。
何卒、倍旧のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

最新のIR情報